子供達が小さかった頃

毎月2冊

絵本が届く〜〜っていうのを

やってたん口笛

だから家には、たっくさんの絵本
{2C6D3954-4448-4F7B-8CBB-36C017D47A9A}


だいぶん人に譲ったり
処分したりしたけど



大人になってから

昔好きやった絵本、

懐かしいなあ〜〜って

読むことも結構あったけど



特に懐かしい本読むときって

知ってる〜〜(^^)

懐かしい〜〜(^^)


でよんでるから

ワクワクというよりは

ハアーラブラブこんんやった〜〜(^^)
そして
こんなことしてた〜〜

と昔がよみがえる。
{A99F55ED-545F-4104-8839-5A70DF30A5B3}

(子供の時にメッチャ好きだったん〜今でも家にあるのん)

絵本の内容とは関係ないとこで

昔を懐かしむニコ


絵本を人に読んで貰う

文字を追わずにウシシ
(文字を追うと感情って
入り込みちくくなっちゃうの)

本の中に入り込む


そんな経験は
無かった〜〜びっくり


参加した人の為のに
選書して

その場の人の人生に
物語が、
重ねられる〜


子供に帰るだけじゃない

そんな世界〜

きっと今の自分を

今までの自分

頑張った自分

これからの自分

まだ会ったことのない自分

なんかと出会う
時間にもなるんやろうな〜


大人の為の絵本の時間と
お子様のランチの会
{27E317EF-0B4D-4713-A9B6-2179FCA8BFE1}


8月23日(水)

10時半〜

みんなの森さんにて

参加費・・・3500円


完全予約制ですので〜ご予約はこちらまで☆