こんにちは🌞⁡
アカシック四柱推命のmamiです☆⁡
 今朝東の空に龍神が現れてたんです🐲⁡
 皆さん気付きました?⁡
 なかなか立派な龍神様でしたよ!⁡
 なので願い事託してみちゃいました(笑)⁡
 ⁡
 しかし写真取り忘れた〰️💦⁡
 ⁡
なので、日光東照宮の龍神様シェアしますね♥️⁡
パワーと優しさ溢れる写真をシェアしますね♥️⁡
 ━━━━━━━━━━━━━━━━⁡
⁡
⁡
プロフィールのURLから、⁡
公式LINEに登録&スタンプ押すだけで⁡
【今年の運勢】無料鑑定を⁡
プレゼント🎁⁡
⬇︎⁡
@mami_kalpa ⁡
⁡
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⁡
⁡
┌───────────────┐⁡
フォローミー▶︎▶︎ @mami_kalpa └───────────────┘⁡
#KALPA #KALPAmami #四柱推命 #アカシック #アカシックリーダー #アカシック四柱推命 #パートナーシップ #ツインレイ #ツインソール #宇宙 #福島 #占い #悩み相談