とある本を読んでいて
もし、欲しいと思っているものが手に入ったら
どんな感覚や気持ちがするのか…という質問が書いてあった。


本気で欲しい物は、仕事が出来る場所があるマイホーム。

ちょっと違うけど…こんな感じが素敵‼︎


涙が溢れてきた。

あぁ~!もう本当に私って幸せ者だ!!って…

自分を大好きだと感じた。
1人静かに仕事場で…ワインをあけながら
喜びと満足感の涙が溢れてきて…

こう言ってる…

「あぁ、ほんっとに頑張ったな~」って。

ジーンっと胸が熱くなる…

足の裏で感じるフローリングの感覚…
ソファに座りながら…噛み締める喜び

もう最高!!以外の言葉は見当たらない。

幸せすぎて…満足すぎて…自分を誇りに感じている。

「ありがとう!神様!」って
私にギフトを下さった神様に感謝している。

他にもあと4つ書くように出来ているワークだったけど、何よりも…そのどれよりも嬉しかった。

ローマ・バチカン旅行も嬉しいけど…

この自分の仕事場があるマイホームは
格別の喜びを感じる。

私は仕事が大好きだから
仕事したい!!

だから、この望みが私にとって最高のギフト!

あぁ~こんな気持ちを感じさせてくれて
ありがとうございます!

心からそう感じている。

「そんなに嬉しいなら、それあげるね!」

そう言ってくれてる気がした。

毎日が幸せだな。
本当にこんな風に喜びを感じさせてくれる日々に
感謝しかない。

ありがとうございます!!