‼MEGASALE‼ | ෆෆ..мαмi..ෆෆブログ

ෆෆ..мαмi..ෆෆブログ

今をスキ♡でいられるように~

 

こんばんわ~夜だけど、

今日の朝ごはんウマー*

 

ウィンナー・パプリカ・ブナシメジ

の焼きサンドパセリたっぷり~ドコモ

 

 

そーしーてーーー

どーしても上見逃せなかった表情

MEGAセールに行けましたよブーン

 

 

「ZARA」

 

パンツ1⃣

1990円

 

 

パンツ2⃣

横むいちゃってごめんなさぃうるうる

足首が細めになっているパンツ

1990円

 

トップス1⃣

1190円

 

 

トップス2⃣

GWにも活躍しそうですが、

前開きではなく、つながってました

790円

 

 

 

 

かっこH&Mかっこ

 

 

パンツ⓵

1000円

 

パンツ⓶

足首が細めになっています

1000円

 

トップス⓵

1000円

 

 

必要と思うもののみ選ぼうと

いつも思っていますかるもかるも

 

なかなか選ぶのが難しいですが、

これからも必要なものだけ点

選ぶようにしたいですねびっくりびっくり

 

 

ら ・ ん ・ ち

 

リボン 大好きなオムライス リボン

 

 

びっくり海老のホワイトソースオムライスびっくり

サラダ付き

 

 

By:毎日楽しんでおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

笑顔でおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

あなたが好きですラブラブ

 

 

じゃぁねハート