素敵になった自分が大好きになりました!〜コースレッスン終了生徒さまの声 | MAMI OKANO Official Blog

MAMI OKANO Official Blog

モナコを拠点に活動するドレスデザイナー/プロデューサーMAMI OKANO オフィシャルブログ 

美しい姿勢と歩き方
子育てママの美活応援☆
浦安・麻布十番・恵比寿でお子様と一緒にできる美しいエクササイズウォーキング~ポスチュアウォーキングレッスンを開催してます
ポスチュアスタイリストの岡野真美です


浦安公民館主催のコースレッスンが
終了しました!
感動のBefore&after発表は盛り上がりました!!
photo:01


みんなドキドキ~でも、変化が嬉しい~。
photo:02



嬉しい笑顔がいっぱいです。


2ヶ月、ただただ、美しく歩こうと意識し続けた皆様。
変化を実感できて、
嬉しそうでした。
皆様いい顔(^ ^)
photo:03



素敵な感想に、感激。[みんな:01]
紹介しまあす。[みんな:02]

[みんな:03]素敵になった自分が大好きになりました!
[みんな:04]脚がながくなって嬉しいです。
[みんな:05]正直そんなに変化があるとは
思っていませんでした。
[みんな:06]姿勢とあるきかたを意識するだけで、気分もup
カラダの部位もUPして景色まで変わってみえました。
[みんな:07]歩いて筋肉痛になるとは思いませんでした。
[みんな:08]レッスン終了後と実践中は、気持ちが前向きになれた。
[みんな:09]意識がかわった半面、太ったけど、鏡をみるたびに姿勢を正そうと気持ちがもてた。
[みんな:10]姿勢がよくなりヒップの位置があがった。

[みんな:11]美しくなりたいと思う気持ち、大切さを再確認しました。
[みんな:12]姿勢、歩き方を考えることができ、自分のためになる事ばかりでした。

[みんな:13]自分自身に気を配ろうという気持ちになりました。

[みんな:14]身はあまり進歩はなかったけど、心はいろいろな気づきを得る事ができました。


レッスンを通して、自分自身と向き合えて、新たな自分の可能性に気づき、
美しくなりたい!と前向きになれた方が多くてとても嬉しかったです。

皆様、本当に良く頑張りました。
ありがとうございました。