8ヶ月も後半になってきました
これまで子育ては
ネットの情報などで
なんとなくしてきましたが
これでいいのかと?
疑問の日々

3回食は、みんないつ頃から始まったの?
とか
離乳食の量どのくらい食べれてる?
とか
いろいろ聞きたいなぁ〜

やっと明日
今日!
赤ちゃんの会に参加できる日が来ました照れ照れ照れ

お友達できるかなぁ〜
情報交換いっぱいしたいよーおねがいおねがいおねがい

でも人見知りだから
あまり話せなく
帰ってきそう

なので

あまり期待しないで行かないと

あとでガッカリしてしまうからキョロキョロ

楽しみだな〜

他の赤ちゃんと戯れるのも
めっちゃ楽しみ〜ラブ

この間保育園の見学行ってきたんだけど
みんな可愛くって
わちゃわちゃしたいけど

コロナで
コロナじゃなくてもできないと思うけどチュー
たわむれたかったなぁ

髪の毛が
わたあめみたいに
ほわっほわの女の子がいて
メロメロしちゃった
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


目が覚めたら
お尻丸出しで
立ってたのが可愛かったおねがい