いよいよ本日です! | 茉実(mami) official blog「polarity」

茉実(mami) official blog「polarity」

神戸や大阪を中心に活動するシンガーソングライター茉実の日常やお知らせなどなど。




おはようございます!
茉実です!



本日、尼崎市西武庫公園にて開催の桜まつりに出演させていただきます!



{3727CB15-BCF4-4DC0-A468-9D6C0044DD79}



わたしの出演時間は

1ステージ目
10:50〜11:30 (40分ステージ)

2ステージ目
14:00〜14:30(30分ステージ)

となります!





尼崎市西武庫公園について詳しくは
こちらをご覧ください◎



阪急武庫之荘駅、阪神尼崎駅、JR立花駅のいずれかから
阪神バス「武庫営業所行き」に乗って「西武庫公園」で降りたら徒歩3分のようです!

各駅から乗るバスの系統番号は上記URLよりご確認ください(^O^)





ものすっっっごく久しぶりの弾き語りということで、何かやらかしてしまうのではないかと不安です。(笑)



ですが、それと同時に久しぶりにみなさまとお会い出来るのが楽しみです!!




準備のためもう出発しているのですが、寒すぎて全然春の装いではありませんのでご了承ください(笑)





雨の心配はもう無さそうでよかったです∩^ω^∩



ではでは、後ほど会場でお会いしましょうー♪







茉実