夢劇場 中野ZEROホールにて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

昨日、中野ZEROホールにて
夢劇場歌謡フェスティバル(収録)が無事に終わりました。
私は、永遠の約束、ボーダーライン、カバー曲と3曲歌わせて頂きました🎵

お客様や歌謡祭のスタッフの方から、嬉しいご感想もいただいて、とても元気がでる一日でした~おねがい

和やかな空気の中

ご一緒させて頂いた素敵な出演者の皆様、ありがとうございました🙇







また、

姫貴さゆりさんのはからいで、プリンセス天功さんとも写真を撮らせて頂く機会があり、全く別世界の方にお目にかかれた事は、新鮮でとても刺激になりました。

どうもありがとうございました🙇


#プリンセス天功 さん& #yucat さん

#新沼謙治 さんと

#狩人 高道 さん

#パクジュニョン さん

#原めぐみ さん

#姫貴さゆり さんと楽屋にて

#織田みさ穂 さん

#千葉山貴公 さん

#小野陽子 さんと舞台袖にて