デュオさんにて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

先日久しぶりに飯能のデュオさんへ伺いました~


この日、私はビックリの扁桃炎で喉がガラガラ😭
前日相談した耳鼻咽喉科のお医者さまのおかげか…⁉️夜のライブ時間までには、本調子とはいえませんが、何とか声を出す事ができました🙇

️声のこともあり、色々お気遣い下さったママ、#ジョージ北島 さん、どうもありがとうございました🙇

広いステージに広い控え室、

ママのお人柄か、あったかいお客様の拍手に迎えられ、支えられ、ジョージ北島さんと、楽しいステージができました。感謝致します😌












いらして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました🙇
飯能のお近くの皆様、またお会い出来ましたら嬉しいです~😌