差し入れ「きにゃこもち」ににゃん動画~ | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

2/18(日)の

「ちょっとおしゃべり生配信」をご視聴下さった皆様、

ありがとうございました🙇

コメントも嬉しかったです~😌💓



今回はリクエストをいただき、久しぶりに「ラブ・アゲイン」と「例えば男と例えば女」の2曲を歌わせて頂きました🎵


配信後

スタジオでは、動画プロデュースされている浜野さんが、

おやつタイムに新発売のもち菓子「きにゃこもち」を差し入れてくれました❗

ネコときなこ餅をかけたカワイイネーミングと、想像以上に柔らかなきなこ餅✨️に思わずはしゃぎましたww

(はしゃいだ様子は下記動画で~😆)

きにゃこ餅、美味しかったです~😋


番組にご興味いただけましたら、

是非「ちょっとおしゃべり生配信」でご検索ください~💕



きにゃこ餅はしゃぎ動画~