お誕生日会 | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

先日、ブルーライトバーで

誕生日とお日にちは違いますが、

数人の方がお誕生日会をひらいて下さいました🎵

キャ嬉しい😆⤴️💓

ありがとうございましたっ🙇🙇🙇


お誕生日祝いの🍸️オリジナルカクテルをいただき、🎹ピアノの方が「ハッピーバースデー」を歌って下さいました✨️



カウンターはカップルが多かったけれど、私たちグループは奥のテーブルで盛り上がりましたw

サザンの歌詞でも有名なブルーライトバー🍸️
楽しい誕生日イベントになりました🎵感謝です😆

この会とは別でも、7月には誕生日にプレゼントなど多々お心遣い下さった皆さまにも感謝しています🙇嬉しかったです🎵

どうもありがとうございました😌






バーの近くのお店で軽くお食事

ブルーライトバー

ブルーライトバーのお誕生日スペシャル

ブルーライト

秘密のデート


乾~杯🍸️

ありがとうございました❗