久々酔いました❗ | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

久しぶりの食べ物投稿(笑)

先日たまたま「カレー大好きっ」というお話をしていたら、カレー好き仲間の方から美味しい洋食店情報を教えていただき、ご案内くださいました~✨

ゆっくり外食🍴嬉しいな~❗

カレーも深い味🍛

スパイシーでコクがあり美味しかったです💓


そんなに量は飲んでいないのに、

久しぶりだったからか、メチャ酔いまして~😅

帰宅後、メイクも落とさず爆睡💣️💤😱😱😱(笑)

(私にしては珍しい~😅)


ご一緒させていだいた皆様ありがとうございます😌

カルパッチョ、サラミ、シーザーサラダ


牛ほほ肉

和牛カレー
アイスクリームとチーズケーキ❗

たまにのリフレッシュ!やはりいいですね~🎵