浅草 音と言葉 | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

浅草で真実一路さんの朗読会「音と言葉」をきいて来ました😌
以前私も参加させて頂いた事のあるイベント🎵


一部は5つの短編朗読、二部はバイオリンとチェロによる演奏と真実さんお馴染みの作品を❗

ソーシャルディスタンスの中、収まり良い構成でテンポよく楽しめ、また二部の三重奏にも癒されました😌


開演前には、甘味処梅園さんでクリームみつ豆を~😋エヘご馳走さまでした🙇


12/27(日)は汐留ブルームード佐野光洋ライブでは
歌と朗読をさせて頂きます。
良い刺激を受けました✨