スプリングディナーショーを終えて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

昨日は、浜ゆたかさんの15周年スプリング🍴ディナーショーに出演させて頂きました。
スペシャルゲストには内田あかりさん、ロスプリモスさん、
そして先輩の皆さまとご一緒させて頂き、
とても華やかなパーティーでした✨


皆さんで応援して下さり、お心遣い頂き
お越し下さった皆さま、ご一緒させて頂いた皆さま スタッフの皆さま感謝致します。
どうも有難うございます🙇






今回も、初めて「ボーダーライン」を聴いて下さったお客様方がCDをご希望下さり、
とっても有難く嬉しい反面、
どうしたらこの曲をもっと皆さんに知って頂けるだろう‥と、自分の宣伝力のなさに悲しくなりました。
聴いて頂くと、この曲を気に入って下さる方々が多いので、今後もっと そう言う 皆さんに聴いて頂ける機会を大切にしていきたいと思います。
兎にも角にも、各地で歌わせて頂きたいと思いますので、皆さま、是非イベントなど機会ありましたら是非呼んで頂けましたら嬉しいです😌
宜しくお願いいたします🙇

昨日は本当に、ありがとうございましたm(_ _)m