昼カラオケ ココナッツさんにて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

昨日は昼カラ ココナッツさんにて
楽しいひとときを過ごさせて頂きました🎵

私は、どなたがいらっしゃるのか分からなかったので、当日久しぶりの再会だった方も多く、また初めて出会えた皆さん。そして当日ブログを見て「行けます」とご連絡くださった方も‥
本当にサプライズの一日で感激でした❗







感謝です、ありがとうございました🙇
そして‥⤵️