ジョイサウンドでエンジョイ! | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

昨日は

🎶カラオケレストランリヨンさんにて、

飲んで食べて歌う会~🎵🍷🍴

私は当日までどなたがいらっしゃるのか知らなかったのですが、遠くからいらして下さったり、久しぶりにお会い出来た方も多く

サプライズ重なる1日でした。

皆さまと楽しいひとときをご一緒させて頂き

ありがとうございました🙇








リヨンさんはカラオケジョイサウンド🎶
皆さんが「貴方だけだもの」はじめ私のオリジナル曲を歌って下さり~嬉しかったです💕





「永遠の約束」も配信されていますので是非歌って頂きたいです😌


この度はありがとうございましたm(_ _)m