十五夜歌謡祭りを終えて① | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

先日、
「十五夜歌謡祭り」にゲスト出演させて頂き、
初めて尾張旭市に伺いましたm(_ _)m

✨スペシャルゲスト✨の
川野夏美さん、HANZOさんのパワフルで感動的なステージは勿論、
川野夏美さんと水谷高志さん、澤村英哉さんのアコースティックギターセッションあり、
陳 祥華さんの変面パフォーマンスあり!

時間の関係で午前中は拝見出来なかったのが残念でしたが、午後のゲスト歌手の皆さまのあたたかい歌声!
盛りだくさんの魅せる聴かせる盛大な歌謡祭でした🎶🎶🎶

今までずっとずっとお会いしたいと思っていて、やっと~お会い出来た方

久しぶりにお会い出来た方~

お忙しい中、会場にかけつけて下さった方~

皆さまに大変お世話になりましたm(_ _)m 多々お気遣い頂き嬉しかったです!
歌謡祭を通じてお会い出来たすべての皆さまに感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m




水谷高志先生と。
前田英子先生と。
神田淳さんと。

かわいいフレーム!こちらの写真頂きました!

打ち上げ会場ローズさんにて。





ありがとうございました(^_^)