昨日のwebラジオが終わって | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

お早うございます(^_^)

昨日‥
21:00~22:00生放送 Webラジオ歌番組
《ミナキーの洒落と歌の日々》を
聴いて見て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
写真も頂き嬉しいですっ(^_^)













〈感想〉
めっちゃ緊張しましたぁ~!!(笑)

ラジオ好きなのですが、今回は長く動画もあり、ラジオという感覚よりもテレビっぽい印象で~
ハラハラドキドキ感が~笑

でも、ミナキーさんから声の事を褒めて頂き すごく嬉しかったですっ(#^_^#) 
そう言われて思い出してみたら‥
今までも何人かの音楽関係の方に言われた事が‥。
私はある部分の低音域の声に特徴があるらしく‥「私の声はすぐわかる」と。
声は何よりの個性なので とても嬉しいです(*^-^*)

お世話になりました皆様、
また見て聴いて下さった皆様、
コメントを下さった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m