こんばんはニコニコ

ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト・
量子場調整師・アカシックレコードリーダー
Masamiですピンク薔薇

訪れていただき、ありがとう
ございますクローバー

3月9日(土)
願いを☆かなえる
ソウルカラーセラピーフォーラム

初開催でしたが、満員御礼❣️
大盛況で終わることができました😊

私はワークショップを担当させていただきましたが、とても良い経験になり感謝しています✨

いらした時よりも明るい笑顔で、瞳はキラキラと輝いて、嬉しそうなお客様の変化を目にして、喜んでいただけて本当に良かったと感動いたしましたドキドキ
「来ることができて良かったです音譜
「気付きがありましたラブラブ
など、嬉しい感想もいただくことができましたベル

ご来場いただいた皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございましたおねがい
楽しいフォーラムになり、感謝していますクローバー

皆さまの夢が叶いますように🌈✨✨








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベルソウルカラーセラピーとはベル

ソウルカラーセラピーとは、ソウルカラーセラピー協会代表の龍仁ひとみさんが独自開発された、色の知識やカラーセラピーだけでなくスピリチュアリティ・数秘・コーチング・人生における絶対哲学などが融合された、全く新しいカラーセラピーです。

波動の高い25枚のカードを使って、誕生日から導き出した一生変わらない魂の色5枚と、その時々で変わるオーラの色6枚の11枚のカードから

リボン生まれる前に魂が決めて来た今世での
   行き方や使命
リボン今世の人生でたどる道、運命の傾向
リボンどうしたら魂の決めて来た使命に最短で
   たどり着けるのか
リボン現在どこにいて、どこに向かおうとして
   いるのか

など、整合性を取りながらみていきます。


ベルソウルカラーセラピー個人セッションベルベル
    60分10000円

都内・神奈川県内のカフェやラウンジで
行います。




ご連絡お待ちしておりますおねがい
   

魂の色を知って、100%自分色に輝こう虹


最後までお読みくださり、ありがとう
ございます音譜ラブラブ




クローバー赤薔薇愛と感謝をこめて赤薔薇クローバー