秋や | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

すっかり涼しいー!9月!!!
大好きな夏が本当に終わってしまった(  ;∀;)
でも!土曜日はナガシマ行くから!絶対行くから!!!

最近のお裁縫↓↓↓

ことりちゅん

うっみうっみうー!
この海未ちゃんは接着芯堅すぎたのでやり直しやー💦
来月のコミライも参加予定なので頑張ります(`・ω・´)


日曜日に進撃の巨人観てきました!
なんかレビューとか酷いコメント多かったからあんまり期待してなかったんだけど、面白かった!!!
別物として観た方がいいとか言われたことそんなことなかったし!
ずっとハラハラしたw
ただ、恋愛要素だけは気持ち悪かったなぁとも思ったけどw
続編はよ観たいー!(゜▽゜*)


年末のスヌーピーの映画も楽しみー!


ずっと使ってなかったウォールステッカーやっと出したw
鳥さん増えた(゜▽゜*)
日曜日にありすちゃんが来てくれるので張り切っちゃぃましたキラキラ



連続テレビ小説「むが」(笑)
もう明日からこれ放送してくれないかなw
早く次の朝ドラ始まってほしいw