だらだら | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

7月入ってもう一週間!?
いつの間に(笑)

前月末でお仕事辞めました。
そろそろ子供も欲しいなぁということで。
もっと続ければよかったんだけどやっぱり名古屋だといろいろ大変だし迷惑もかけるので期限決めて辞めることにしました☺
というわけで主婦になりましたよ!
今まではほとんど家に居なかったからこんな時間に家に居るの変な感じw
ノンさんが仕事から帰ってくるのに合わせてご飯作るのも新鮮ですキラ


バイト最後の日に前に一緒にバイトしてた子が来てくれてプレゼントいただいちゃいました!
冷たい飲み物入れると色が変わるグラス!
フランフランのらしいんだけどめちゃ可愛くて早速使ってます(*´ω`*)


お花もいただいてしまった!
わざわざ来てくれたAちゃんありがとぉーーー!







ライブが近いのでのあぽんと打ち合わせという名の飲み会してきた(笑)
まさか3軒もまわるとはwww
楽しかったですw

この一週間ぐーたらしすぎたのでいろいろがんばはねばー!