お誕生会 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

いつからブログ書いてないかなw
気づけば誕生日も結婚式も終わってました(笑
結婚式レポがっつり書きたいんだけど写真の整理が全然進んでないのでもうちょっと先かなあせる
内祝いのこともぼちぼちやらなきゃー。
何気に結婚式終わっても忙しいっすねw




6日はお誕生日てした!
ノンさんにシャレオツなフレンチレストラン連れてってもろた!(・∀・)



サーロインうまかったーー!
ワインがさらにおいしかったにこ




ケーキは食べきれなかったのでお持ち帰りしましたw
タルト大好きー!





ノンさんからのプレゼントはヴィヴィアンのお財布!
たいぶ前にこんなの欲しいみたいな事を私が言ってたのを覚えてたらしい!
言った本人は忘れてましたがw
ノンさんありがとぉーー!



で、昨日はのあぽん、とっきゅん、ノンさんとお出かけでした!
劇場版まどか☆マギカ観てきた!
いやー、いいほむら☆マギカでしたね!(笑)
てか、ストーリー難しくてもっかい観ないと理解できないw
面白かったしまた観に行きたいなぁー(・∀・)




夜はレジャックの中にあるKUROで合同お誕生会しました!
一年以上ぶりにきたこのお店!
個室もオシャレやったわ(・∀・)



スープめちゃうまかった!
おかわりしたかったwww



バースデーケーキ!ケーキ!
本当は花火が点いてたんだけど、写メ撮る直前に消えてまった(笑)



主役が暗くて全然見えないっていうw




ここでもファーストバイトw
めっちゃ生クリーム顔に付けられたw
仕返しされてしまったw


写メ無いけどのあぽんからはボジョレーをいただきました!!!
めっちゃ呑みたかったから嬉しすぎる!!!
とっきゅんからはステラおばさんのクッキー(・∀・)
どちらもおいしくいただきますね!


飲み会の後は安定の味仙w
わーい!リバウンドしちまうぜー!ヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿