母聖誕祭 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

昨日の夜は母上のお誕生日祝いでひっさびさに家族で食事しました!
弟の彼女ちゃんも来て5人でナイフとフォーク
ノンさんが来れなかったのが残念(´・ω・`)
次回は絶対一緒ね!!!



刺身うめぇー!
ハモを見ると夏!って感じですなぁ(●´∀`●)
あとはスッポン鍋モリモリ食べました!
めっちゃうまかったし!!


スッポン雑炊食ったのに太巻きとかwww
日曜日からまみさん食いすぎやでwww


最後はサプライズでバースデーケーキだしてもらいました!
おかんものすごいテンション高かったw
喜んでもらえてよかったですきゃ
弟の彼女にも久々に逢えてよかったー。
気さくないい子でしたドキドキ
そろそろ一緒にボルタリングいかなきゃねー!


…今週は体重計乗るのやめときますw



Android携帯からの投稿