飲み飲み | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。



昨日の夜はAKBバンドの会議という名の飲み会でした!

ベースのぺろさんが諸事情で抜けてしまうことになったので、ギターのびあさんのお知り合いの方に引き継いでもらうことになりました!
ありがてー!
で、昨日はみんなでまだご飯も一緒に食べた事なかったので会議がてら飲みましょうって会でした(・∀・)
久々にななや行ったわーナイフとフォーク
このバンドみんな飲み助ですわwww
キーボードのやむさんが車だったからノンアル飲んでたけど。
いやー、楽しかったっす。
ライブはまだまだ先になっちやうけど、来年あたりにやれたらいいなぁ↑


デザートうまかったー!!!





Android携帯からの投稿