楽しかった日曜日(・∀・) | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

昨日はバイトお休みの予定だったんだけど、人が足りてないらしかったので急遽働いてきました(・∀・)
日曜日って初めてだったから緊張したわw


仕事終わってからのあぽんとノンさんのライブ観に行ってきました音譜
錦にあるメルローズっていうライブバーカクテルグラス
初めて行ったーきゃ
ノンさんが参加してるセッションメンバーの発表会的なライブでしたー。
ユニコーン懐かしかったなぁ(・∀・)
男性ボーカルはぐっときますねぇキラキラ
ノンさんのドラムもかっこよかったっす!
スティックくるくる回しながら叩いとった!
すげぇ!


その後のブラスバンド(?)もかっこよかったなぁキラ
トランペットかっけー!
めちゃめちゃ楽しいライブでした!!!
風になりたいが楽しすぎてヤバかったw

ノンさんのバンドメンバーさんにも紹介してもらってよかった↑
最初緊張したけど、みなさん気さくな方たちで楽しかったですきゃ
お話して下さってありがとうございました!


ライブ後は金山のやまちゃんで手羽先!!
生ビールうめぇなぁぁぁ!!!!
のあぽんと飲むのも久々やったからめちゃ楽しかったし!
何話したか覚えてないけどw



やまちゃんの後はとっきゅんも合流して、4人で味仙ラーメン
最近台湾ラーメン食べたい欲求がヤバかったので夢が叶いました(・∀・)
てか、この4人でご飯食べるのも久々やったなぁー。
1月以来かな???
とにかく楽しかったし!何話したか覚えてないけど!!!

来月にオフロード行こうぜ!って約束したので今から楽しみです↑↑↑


帰りの車はまたしても私の泣き上戸でノンさんを困らせてしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)



Android携帯からの投稿