ラパンデート | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

日曜日は結婚式の打ち合わせでした!
久々にらびりんちゃん(myラパン)出してノンさんちまで迎えに行ったー(・∀・)
ノンさんには先週の旅行で長距離運転してもらったし、毎日遅くまでお仕事でお疲れなので、たまには私が車出さなきゃねーcar**
ノンさんち行くまでにラパンちゃん何台見かけたやろうw


結婚式の打ち合わせは順調だったのかな???
一時間くらいで終わりました(・∀・)
披露宴にやることが少しずつ決まってきたよー!

その後は金山のスシローでたらふく寿司食べて、先週熱海の帰りに寄った刈谷ハイウェイオアシスの温泉行ってきました温泉
岩盤浴が4つくらいあって、その中の熱波楼がおもしろかった!
決まった時間に係りの人がアトラクション的な感じでお客さんに熱波をうちわであおいで送ってくれるんです。
掛け声すごいよwせいやー!って気合い入れまくりw
ノンさんも負けじと声出してたw
てか、熱波やばかった!どら暑い!
かなり脱水しました!!!


岩盤浴の後の温泉も気持ちよかったー!
露天風呂の温度が結構高めでよかったです(・∀・)
炭酸泉入りまくったから期間限定でお肌すべすべっすよーー!!



観覧車のりたーい!



帰り、ノンさん宅まではノンさんに運転してもらいましたw
で、一宮のおいしいちゃんぽんと皿うどん食べて帰りましたラーメン
久々に食べたけどやっぱうめぇーー!
また、行きたいなぁ(●´∀`●)




Android携帯からの投稿