熱海旅行!⑥ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


そりゃさわるよねー(・∀・)
音の強弱がつけれる優れものでした!
あといろんな音が出て面白かったw


今回初めて新東名使ったけどやっぱ新しいからどこも綺麗でしたーキラキラ
特にトイレは最新な設備ですごかったですw


愛知に帰ってきて刈谷ハイウェイオアシスに寄りました(・∀・)

足湯~温泉
最初入ったとこが湯がどら熱いとこで我慢してしばらく入ってたんだけど、他のとこ移動してみたらぬるかったw
どんな修行や(笑)



観覧車また乗りたいなぁー(・∀・)
スケルトンのやつ面白そうw



夜はバイト先でスッポン鍋食べた! 
どらうまかった!!!
ノンさんスッポン初体験でした!
温泉も入ってスッポンも食べたので期間限定で肌がツルツルです!多分!!


一泊二日の小旅行だったけどめちゃめちゃ楽しかった!
渋滞もそんなに巻き込まれることもなくスムーズに行けたし、やっぱうちらは、というか、ノンさんと一緒に居ると運がいい!
ノンさんはいろいろ引き当てるラッキーボーイなんですwww

旅行が楽しすぎたから次の日の寂しさが半端なかったw
今度はお盆に行けたらいいなぁ。
次はいよいよ結婚前最後の旅行になる感じだね!
ノンさん、運転ありがとうございました!
また行こうねー(・∀・)





Android携帯からの投稿