HAPPY BIRTHDAY!!! ② | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

続き~カメラ

ここで結婚式のケーキ入刀の練習w




包丁デカすぎて笑えますw


女将さんのFacebookに載せてもらえたようです(*^▽^*)


ケーキうまかったー!
こういうケーキは初めて作ったからどうなるかなーって思ったけど、うまくできてよかったぁえへっ


大好きな板長の柴田さんと、女将さんのゆみさん!
二人とも本当に素敵なご夫婦です!
懐かしい思い出話ができて楽しかったきゃ



ノンさんを紹介できて、本当によかったきらきら
28歳おめでとう音譜音譜音譜


板長!女将さん!
美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
本当に楽しくて楽しくてあっという間に夜にになっちゃったよw




バースデー記念プリクラ撮ったーWハート



改めて教之くん、お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿