初☆買い | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

2日にありすちゃん、としさん、たまちゃん、先生とジャズドリの初売りに行ってきましたキラキラ
朝8時にたまちゃんちに集合して、車二台で移動車
らびりん初始動でしたニコニコ
高速乗った!運転楽しいなぁ!!


ジャズドリすんげー人だったぁあせる
開店前なのにみんな気合い入ってるねあせるあせるあせる

私は特に何も買う予定なかったから、先生についてっただけって感じだったけど、みんなでブラブラできてたのしかったですニコニコ
先生は福袋買ってたーアップ
としさんとのお揃いワロタw

お昼にポテトとかちょっとつまんでその後解散でしたニコニコ
帰りもえらい混んでてビビったわあせる



Pink Princess-2012010420380000.jpg
昨日仕事帰りに念願のショートブーツ買いましたキラキラキラキラキラキラ
迷いに迷ってこれにしましたニコニコ
ちょいサイズがデカいんだけど、もうこれしか残ってなかったんだよねあせる


Pink Princess-2012010420380001.jpg
後ろは先生が好きなポンポン付いてますw


ブーツもう一足くらいほしいなぁ~サンダル