おはよぅ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

あおなみ線の中ですDASH!
昨日アメブロさん、ちょうど日記を書こうとしてた時に緊急メンテで日記書けなんだぁーあせる
一日一つはなんか記事あげようと決めてたのになぁガーン
来月はパーフェクト目指そうアップ


久々に夜原付乗ったら泣きそうに寒かった雪
体冷え切ってしまったわあせる
おうち帰ってしばらくこたつに刺さってたけどちっとも温まらないのでお風呂入りました温泉
最初からお風呂入っとけばよかったわwww


お風呂上がりにこの前買ったボディバターで足をマッサージしてますキラキラ
めっちゃいい香りで癒されます音符
でもみつばちマーチと同じ香りなんで、めちゃ甘いwww
次の日とかも一日中自分から甘い匂いしてます(笑)
次は他の香りを買ってみようにゃー


あぁ仕事が憂鬱だ…。