うたうたいたい | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

Pink Princess-20100106221733.jpg

昨日は初スタジオでした。
ARANCEではなく別バンド。

音もだちに声かけてコピーバンドを結成したんです。

ARANCE以外にも唄える場所が欲しいなーって思いましてw
私今までツインボーカルしかやったことなかったんで一人でボーカルって初めてなんですよね。
何気に緊張しましたw
一緒にやるの初めての人も居たしね♪



コピーって難しいなぁーって改めて思いました。
思うように唄えないwww
私ヘタクソすぎでした(笑)


来週もスタジオ入ってるから次こそうまくやってやる!
やっぱ唄うって楽しい!


メンバー
Vo.まみ
Gt.ぐまぽん
Ba.ぽち
Ky.けいご
Dr.和


の5人です!
バンド名はまだありませんw
誰か考えて(笑)