大フェアでした | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

フェア明け休みでよかった。。。。全身筋肉痛のまみさんです。こんにちは。

昨日は朝からずっと動きまわってたから仕事終わってからまじフラフラでしたあせる

8時出勤でしかも雪だったから早めに家出ました。5時半起きだったぜ(笑


私は衣裳室から一歩も出てないんで、ショーとか、お客さんの様子を見れなかったんですが、すごくよかったらしいですよきらきら

私もお気に入りのかわいいドレスあるしなー(^ω^)サイズ小さくて着れないけど(爆



今日祝日ですね。私珍しくお休みですよ。祝日にお休みなんて一年に一回あるか無いかですね。

どっか行きたいけど体が動かねぇ。。。hu-*

いや、どっか行こう。せっかく世間が休みの時にお休みなんだから。。。汗




シュンくんからのメール。

レコーディングしたのはいよいよあの曲なんですか!?

みんなが待ちに待ってたあの曲ですか音譜

ヤバい。早く出してくれんかなwww

‥‥でも、ゼロから始めるってなんだろ????

驚くようなことって?ちょい怖いっすね。