昨日の番組卒業の余韻がまだ残る今日1日でしたが、皆さまに もう一つご報告があります。






結婚しました💒


挙式は軽井沢にある 聖パウロカトリック教会で⛪️
行いました。
歴史ある教会に合わせて ウエディングドレスは クラッシックなシルクのドレスを選びました。
大好きな人達に見まもられながらの 挙式
高野神父は とても素敵な方で 和やかなムードで式が執り行われました。
ブーケはフラワーアレンジメントの先生 
曽我部 翔さんにお願いしました。
とっても素敵なブーケ💐
大好きなレースのトップスに
ベールは長さのあるロングタイプを選びました

挙式後は オーベルジュ ド プリマベーラにてお食事会をさせていただきました。
オーナーシェフの小沼シェフは 代官山の名店などでの経験を経て 軽井沢へ
地元の食材を活かした素晴らしいお料理に 一口でファンになり こちらでお願いする事にしました。
私も長く代官山に住んでいたので なんだか勝手に親近感を感じていましたが 全てを仕切って下さった副支配人   紅一点の植田さんをはじめ みなさんとても感じが良く本当に気の利くスタッフの方々で 思い出に残る会にする事ができました。

こちらの敷地には 宿泊施設もあり 私達は3日間お世話になりました。
とっても可愛いお部屋でした。
お姫様風呂🛀でゆっくりリラックスできました。

お食事会では グレースコンチネンタルの新作ドレスを選びました。 
このドレスは一目惚れで決めたドレス
後ろ姿も可愛い ベビーピンクのドレスです。
こちらのブーケは 軽井沢に来る前日に自分で作り 当日 お友達のじゅんじゅんにプレゼントしました
会場の装花アレンジメントは 曽我部 翔さんにデザインしていただきました


ドレスに合わせたピンク色
私の大好きなカラーです
みんなも喜んでくれて良かった


当日の その他諸々の内容は

また次回 アップしますね

新しい人生のスタートを切りました照れ
今後とも 見守っていただけたら嬉しいです