お仕事仲間の皆様が集まっての結婚式ベル
小柳津真由美の「Oya♪Mami Diary」-でじかめ2012 935.jpg
お写真に写っている皆さん。かつては同じ制作会社でお勤めされていて 随分と私もお世話になった方々なんですキラキラ
今では新郎をはじめ半数の方が それぞれ違う会社でご活躍なのですが 今日のこの良き日に また昔みたいに皆さんにお会いする事ができ、本当に嬉しかったです音符
私が 喋りのお仕事を本格的に始めてから 10年以上にも渡りお世話になった会社なんです
タイムマシーンに乗って その頃に戻ったみたいでしたDASH!
小柳津真由美の「Oya♪Mami Diary」-BLOG0040.jpg(こちらは今でも その会社でご活躍の皆様)

心温まる素敵なお式ドキドキ今回 私は司会という形でお手伝いさせて頂きましたカラオケ
小柳津真由美の「Oya♪Mami Diary」-BLOG0040_ed.jpg
新郎とお仕事をご一緒していた頃は、彼はまだ新卒で…そんな新郎が、素敵な奥様とご結婚ドキドキ感無量です

こうき君・ひろこさん
おめでとうございますキラキラベルいつまでもお幸せせに!!

そして
素敵なご披露宴に参加させて頂きありがとうございましたドキドキ