海を越えてMerry Christmas〜❤︎ | 住宅相談室

海を越えてMerry Christmas〜❤︎

Christmas もいつもの一日になりつつ
少しだけど飾り付け片付けるのが
勿体ないな〜って思い... ランチ


{03F2D458-ACA5-42C1-AC54-7BD9DC51076E}



Christmasプレゼントは
Child かな


パングラディッシュのビロル村で暮らす15歳の彼から届いた手紙と写真。 もう10年のお付き合い。

すっかり大人の顔してる〜

{62F40256-9C60-447A-A1BB-25C3A43511EA}



ケニアのキアムボゴコ村で暮らす13歳の彼女から届いた手紙と写真。こちらも10年のお付き合い。

すっかり女子してる〜

{B7167B68-13FE-4F1C-A523-2592BD84F548}



出会った頃は二人とも、生きるためのお水を汲むのに一日の大半を使ってたから、学校へも行けなかったけど、今は生活環境も整って勉強もして、技術者や看護婦になるという夢もって暮らしてる。



彼等からの手紙は
いつも私に足るを教えてくれるの。



コレ彼等がが描いた一枚の絵
タイトルなんだと思う?

{24198AE8-9243-4481-A612-EFA05BA2A28E}


絵につけられたタイトルは
「美しい国」


彼等の想う美しい国には、
綺麗で豊富な水
鮮やかな色の花
たわわに実る作物
そして小いけど家族が暮らす家。

うぅ〜んッ なんかすっごくいい



ブータンのすぐ下にあるバングラデシュと赤道直下のケニアにいる彼等に、心からMerry Christmasの投げKiss〜