大切だけを伝えたい | 住宅相談室

大切だけを伝えたい


−3℃の世界は室内が温かい
人もあったかい


昨日、連れてってもらった夕食
築200年になる土蔵の建物レストラン

大切に残しつつ今が取り入れられた素敵な空間

{82C00848-A74D-4B46-994F-7FCDCE7FCCAC}
{5A8689C7-2337-4A86-BD95-F02DA967081C}



出てくるお料理は
ナチュラルフードフレンチ

ナイフ、フォーク、スプーンが整列!
ピカピカに磨かれたグラス

スタッフのホスピタリティもそこかしこにあって
ワインをいただき、ゆっくり至福時間を堪能。

{59058850-44B1-42E7-884F-55D8F6DD1B34}




お店を出て、
寒い〜❄️ とコートのポッケに手を入れたら

『あれ?』
『なに?』

取り出してみると

{EF3837A5-CBDA-401A-8E15-238FADD82B9C}

メッセージ付きのカイロがポッケに
しのばせてあった

寒さのようにしみる優しさ
いいな〜こういうの。





今日も満員御礼の学び場セミナー
子どもも一緒にみんなと楽しい時間。

子育て世代のママとパパたちへのお話も
帰ったらすぐにできる宿題いっぱい出して終了。



いろんな考え方の方程式
どれも幸せになるためのレシピ

日々の生活の中に取り入れれば
将来を大きく変えてしまえるお話。



キャリア教育に首突っ込むことになって
より想いが強くなってきた。

いいことだ。



明日は、50代・60代向けの学び場。
今日とは違う幸せレシピ

宿題いっぱい出さなきゃ!
ホテルに戻って仕込み作業だな