ホントに大切なことは長い時間かけてコツコツ身に付けるもの | 住宅相談室

ホントに大切なことは長い時間かけてコツコツ身に付けるもの



今日からハナキリン応援協力会員さんへの
4日間缶詰め研修。

本日、7名のFPさんが普通じゃなくなる
13時間耐久スペシャルハード脳トレ❗️

{C1E778CB-E953-4819-B3EA-D47C933439EB}
{A5D82C10-9D15-4616-8F34-CBE0E905E0A9}


どんな問題を相談されたって
解決へ導くためのトレーニング。

身につくまで何年もコツコツを覚悟してくれてる人
私はず〜っとサポートするよ。
一緒に学ぶ。


私が笑顔でいる理由だったりする。





その後みんなは長野の美味しい晩ごはんへ。
きっと発散されてるかと…




私はひとり
迷うことなく吉野家さん(笑

ありがたいドライブスルー
タクシーの後部座席から恥ずかしオーダー

ホテル de 晩ごはん

{DD1CF7EA-5F72-46F6-8F06-425D06EC2657}


マイセルフ肉ぬき
お味噌汁のワカメを避け
お漬物の人参と昆布取り除き


生姜をもっともらっとけばよかった〜
汁だくって言えばよかった〜
(言えなかったけど)

タクシーの後部座席から注文するだけでも
運転手さん耳ふさいでってお願いしたかったもん。





明日は建築専門家さん達との合同研修。
どうなるのかな



おやすみなさい