ウエディングレッスン最終回 | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




こんにちはほっこり

アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。


梅雨に入っているのか、入っていないのか、
梅雨のようなムシムシとした天気が続き、
身体の調子を整えるのも難しい時期ですね。

昨日は、当日キャンセル1名あり
3名様のゆったりレッスンとなりました。

今回は、アイシングクッキー初心者様もご参加くださいました。

Luciannaでのレッスンは、初心者様でも
アイシングクッキーが初めての方でも、
お気軽にご参加くださいねウインク

では、昨日の皆様の作品です。






少し細かい作業がたくさんありましたが、
とても可愛く仕上げてくださいました。

ご参加ありがとうございました。