1/29レッスンレポ~基礎アイシングクッキーレッスン | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんばんはほっこり

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。


昨日は、

コルネの作り方~
アイシングクリームを作り、着色&水分調整をするレッスンです。

今回参加してくださった方の感想
ベル水分調整をいつもは、スポイトやスプレーでしていましたが、今回教えて頂いた水分調整の仕方はすごく早いですねびっくり
(斬新な水分調整に、ちょっと目がてんでしたねウシシ)

ベルなかなか分離しないアイシングクリームの作り方に…なるほど~びっくり
(理論がわかれば簡単でしたねニコ)

ベル小さいお子様も持ちやすい、コルネの折り方も納得~ウインク

【このような方が受講されています】
おうちでもアイシングがしたい~ウシシって方が、
受講してくださいます。


アイシングの準備が完了すると、
皆様、既にお疲れの様子ぼけー
混ぜ混ぜちょっと慣れるまでは、大変ですね💦

アイシングクリーム作りでほぼ体力を使いきった状態ですが💦
簡単なアイシングを沢山作って頂き、
瓶詰めクッキーにしていただきました。



生徒様作品




G様
美味しいお菓子のお土産ありがとうございましたもぐもぐ

寒い中、お越しくださりありがとうございましたニコ

5月に予定しています。


ベルレッスン日程&内容→こちら☆