本日は今年最初のレッスンでした。 | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちはニコニコ

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Luciannaのmamiです。


本日は、今年初めてのレッスン。
初級アイシングレッスン~うさぎレッスン。

残念ながら当日キャンセルがあり、
3名様レッスンになりました。

昨日は、ちょっと暖かかったですが、
今日は、ぐんと寒く、
体調を崩しやすいですね💦
皆様もお気をつけくださいね。


では、今日のレッスンレポ☺️

初めまして様、アイシング2回目の方
がお越しくださいました。

ゆっくり1枚ずつコツをお伝えしながら
一緒に仕上げていきました照れ

皆様、初心者には思えない仕上がりで
素敵ですラブ




どっぷりアイシングクッキーに、
はまってしまいましたね照れ

また、お待ちしています✨