❰12/16レポ❱マイペリドットカフェレッスン | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんばんは音譜

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Lucianna のmamiですウインク


一昨日
にて、クリスマスアイシングクッキーワークショップを開催させて頂きました。

募集開始と同時に満席になり、
ご参加くださいました皆様有難うございました。
生徒様➕うさぎさん2羽も参加してくれました。

とっても賢いうさぎさん達でレッスン中
じーっとして待ってくれていました。

まずは、レッスン風景音譜
うさぎさんがいるレッスンは、
とっても可愛くて癒されましたニコニコ

一番奥につばきちゃん(うさぎ)の顔が見えている(笑)


マシュマロ君は、ずっとママのお膝の上で、
じーっとしていました。


皆様の作品雪だるま
1名様先にお帰りになられて、9名様の作品。




レッスン後は店長さんがデザートをご用意くださいましたクリスマスツリー


とっても可愛いデザートとアイスティーを頂きましたラブラブ

そして、生徒様から
ご自身の飼われているうさぎさんの名刺を頂きましたびっくり
今、ペット名刺なんてあるんですねびっくり
知らなかった~アセアセ
うちのfu ~ちゃんの名刺も作らねば~🐰


参加してくれた可愛いうさぎさんも
ご紹介うさぎクッキー

マシュマロ君
人見知りしないので、みんなに抱っこされていましたよ。
か、か、可愛すぎるラブ


とっても大きな種類のうさぎさん。
マシュマロ君と比べるとよくわかるかな。

こちらは、つばきちゃん女の子。
サンタクロースの衣装も着ていましたよ音譜
2羽ともトナカイの帽子がお似合いです👍

最後に生徒様から
プレゼントも
有難うございますラブラブ

そして、いつもお世話になっている
マイペリドット店長からも
クリスマスプレゼントをいただきました。


色合いが素敵~音譜
とっても私好みのお色で、どこに飾ろうか
部屋中うろうろしながら迷っています。

店長さん、有難うございますうさぎクッキー
来年もよろしくお願いいたします音譜


そして
今回、遠方よりお越しくださっている方が多く本当に感謝いたします。
そして、色々うさぎの飼い方を教えてくださり
勉強になりましたアセアセ
有難うございましたうさぎクッキー