大阪港150周年イベント | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちはウインク

西宮/宝塚
アイシングクッキー教室
Lucianna のmami ですピンク薔薇


夏早々夏バテなんでしょうかアセアセ
今から色々なイベントが沢山あるので、
体調管理して臨みたいです。

昨日は、
夏最初のイベント
西宮ママ倶楽部様から依頼の
大阪港150周年船上イベントに参加してきました。
700人のお客様びっくり
と~っても大きなフェリーでしたびっくり



西宮ママ倶楽部からは、
こちら下矢印出航前の落ち着いている時の写真


このあと
なんとかワークショップを開始いたしましたが、



強風、強風であきらめアセアセ

船の中を探検船

客室

展望台デッキ


明石海峡大橋をくぐるところ

おやつtime

今回は、
荷物も多く遠方だったので、主人もお手伝い&運転手として車ごと
いっしょに乗船。
帰りに
牛タン食べて帰ってきました。


アイシングを楽しむと言うより、
船を満喫して、楽しんだ1日でした船