Wis.♡サロンレセプションに行ってきました | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんばんはウインク

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Lucianna のmami ですピンク薔薇

今日は、
Wis.♡サロンレセプションへラブラブ

とっても素敵なサロンオープンに
ご招待頂き、
朝からお伺いしてきました。




今回のドレスコードは、黄色

私も黄色のスカートで参加音譜



今回、私はサロンオープンの
アイシングクッキーを作らせて頂きましたラブラブ


素敵なサロンに入ると…
可愛いケイタリングのお料理がずらり~音譜
とっても、とっても可愛くて食べるのがもったいないもぐもぐ(でも頂いちゃいました)






素敵なサロン
また、お伺いしたいです。

アイシングクッキーのレッスンも
機会があればさせて頂こうかなウインク

本日は、
Wis.♡サロンオープンおめでとうございますラブラブ