fu ~ちゃん、初病院 | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちはウインク

今日は、fu ~ちゃん初病院へショボーン

昨日、毎月の美容院で爪切りと健康チェックをしていただいたところ…
ちょっと、おちりが汚いのと、足の裏が足ダンしすぎなのか?赤くなっていたので、
早めに病院に行った方がいいと勧められて
行ってきました。

めっちゃ怒っています⬇

結果、問題なかったので、ホッとしましたが、
fu~ちゃん大暴れして、
獣医さん、看護師さん、しゃがみこんで、
捕まえての診察でしたアセアセ
看護師さん、獣医さんすごいな~びっくり


おちりが汚かったので、
周りをちょっとブラッシングと
バリカンで剃られましたガーン

でも、きれいになったのでスッキリ音譜

初診だったので、写真入りの可愛い診察券を
作って頂き無事に帰ってきました。

写真は、大暴れしてやっと捕まえられた時に
パチリカメラ