卒業制作レポ | 宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

宝塚/西宮♡簡単可愛いアイシングクッキー教室Lucianna(ルチアーナ)

JSA 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師取得。
アイシングクッキー認定講座も開校。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちはウインク

西宮/宝塚/甲東園/仁川
アイシングクッキー教室
Lucianna のmamiですピンク薔薇

今日は
七夕ですね流れ星
いつも雨が多い七夕、朝はどんよりしたお天気でしたが、昼からはなんかスッキリした
お天気になりましたね✨

そうそう、
頂いた笹にまだ、お願い事を書いていないので、
次男にお願い事を一緒に書こう~って、
誘ったら…
この前パパと風呂屋で書いたからもういいわ~って言われちゃいましたガーン

なんて書いたの~って聞いたら、
兄ちゃんが大学合格しますように。と書いたと
言っていましたびっくり
あ~~弟に心配させるなよ~アセアセ
あ~~家族みんなの切実な願いやな。

そんな、七夕の日に、
新たにLucianna より
アイシングクッキー認定講師様が
ご卒業されました音譜卒業生様blog

前日まで色々LINEで相談し、
お忙しい中、一生懸命頑張られました。



既に、ケーキ教室をされているので、
そのお教室名の入ったデザインにされました。
ねこちゃんが、お好きなので、
可愛いチシャねこちゃんのシルエット。
しましま模様や大きなお口が愛らしいですね。

レース模様もちょっとした工夫をされていて
素敵です音譜

最後に
恒例の私からの
Congratulations アイシングクッキーとケーキで
卒業お祝いをいたしました。



素敵なアイシングクッキーレッスンを
沢山してくださいね。
ずっと応援しています。