福祉センターレッスン♡作品 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワー・ラッフルハンドルバッグサロンRejoiceのMAMIです♡

毎日毎日寒いですねぇえーん

幼稚園や小学校ではインフルエンザや胃腸炎が流行っているそうなので、みなさんも体調には気をつけてくださいね😭



さて、先日の福祉センターでのレッスンの作品紹介です♡



二つを違う感じにしました✨
A様はとても早く、30分程で完成されました(*´˘`*)♡
とてと素敵です😍
{0CF3C5F4-7760-4AF6-805E-4F65E536A591}


内側に貼るのは少し貼りにくいのですが、とても上手に貼れていました😘
バランスもよく、素敵な湯のみが完成しましたね✨{A8B8BCF8-4A27-4A42-B0EE-02CD2090EEE6}



嬉しいことに、来年度も福祉センターでのレッスン依頼を頂きました♡

詳しいことが決まりましたらまたお知らせします(≧∇≦)


今回ご参加頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました✨






1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶