アイシングクッキーレッスン♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ,マカロンタワー,ラッフルハンドルバッグサロンRejoiceのMAMIです♡

夏休みを満喫していますw
書きたいことがたまりすぎてどこから書いていいのかわからないので…今日の事をw

今日は楽しみにしていたアイシングクッキーレッスンの日でしたラブ



初めてのアイシングクッキー!!
難しいえーん
縁取りが途中で切れてしまったり、ふにゃふにゃになってしまったり…
なんとかごまかしながら作りました口笛

娘は先生にお手伝いをしてもらいながらやったり、自分でやってみる〜と1人でも頑張っていました♥(ˆ⌣ˆԅ)
{AF111C6B-A263-44C4-8EAF-C3FEC84C0BC0}


娘は猫ちゃんとハート♡
手作り感があっていいでしょラブw
{2AE26217-D9B6-4C2B-A8C3-7203B6847CAF}
私はドレス達〜✨
形が歪だったりw
でもすっごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
{03AD01F1-7610-477C-A983-C6522989EDFB}

レッスン後のスイーツで先生が作って下さったクッキーを✨
って…娘に私の分も食べられてしまいました笑い泣き
あっ、1口だけもらえたかw
私だったら可愛いし、勿体なくて食べられないのに、娘は…初めてのアイシングクッキーをバクバク食べていました滝汗
とても美味しかったです♡
{1A5C9802-08FE-43CD-B520-E2BBBAD6835B}

楽しい時間をありがとうございました♡
またレッスンを宜しくお願い致します♥(ˆ⌣ˆԅ)








1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶