カフェレッスン♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日はカフェレッスンの日でした♡

とても人気のあるミニエタージュララブラブ
同じイチゴちゃんの転写紙でも作られる方が違うと全然違う雰囲気になりますよね😍✨

ティーセットの転写紙も凄くオシャレですよねクラッカー
結婚記念日を入れられ、更に素敵に仕上がりました♡
{F65DF903-F645-4E53-B13E-60225D95155A:01}

1月限定湯のみペア♡
湯のみといえば和柄‼︎のイメージですが、ダマスク柄を使用し、エレガントな作品に仕上がりましたラブラブ
E様は南浦和でマツエクのサロンをやっていらっしゃるんです♡
お客用に今回つくられました音譜

ブログ↓↓↓
♡南浦和まつ毛エクステサロンコロンバさん♡
{C0746139-90D9-4AC3-A6E8-4D9D363243E7:01}


皆様プレゼント用でお作り頂きましたマグカップ♡
女性へ・おこさまへ・男性へ✨

左のマグカップは下から上にのびている様に表現されました音譜とっても素敵ですよ♡

真ん中のマグカップは一年生の男の子へのプレゼントだそうで、取っ手の所にひらがなでお名前が貼ってあるんですひらめき電球
喜んでくれる事間違いなし😘

右のマグカップは大きいダマスクと小さいダマスクを組み合わせてお作り頂きましたラブラブ
すごくかっこいいんですよクラッカー(焼成後のお楽しみで周りの部分は隠しました😚)

{B5311465-D318-48BF-89DD-DE8BBC6E7407:01}


レッスン後のスイーツ♡
いくらでも食べられちゃうくらい美味しいワッフルでした🎀
{024DA883-A752-4299-8FFE-A677ACC3123B:01}

本日もお寒い中お越しいただきまして、ありがとうございました♡

またお待ちしておりますラブラブ

にほんブログ村