歯医者さん 覚書 |  保育とおけいこ うだまさみ                

 保育とおけいこ うだまさみ                

保育とおけいこごと そんなイメージの保育です。
お預かりをするなかでお子さんの興味や関心のあることを提供したり保護者さまのご要望を保育に取り入れたり・・オーダーメイド保育です。

・胃薬の処方はできないそうなので痛み止めをながく服用すると胃痛になる(私は(^_^;)

 

・薬を飲む前には ちゃんとお腹になにかいれることと、胃薬を飲んでいいかどうか(市販薬)

パッケージをもっていってお医者さんに聞く

 

・台風などの気圧の変化があるときは痛みやすい

 空調をかけた部屋で過ごすのがいいらしい

 

・歯茎が痛いときは塩水でうがい

 

・ドライソケットはめちゃめちゃ痛い

 すする、運動する、お風呂にはいる、うがいをする

この辺の動作でそうなる。。。?