こんなに病院に行くのが待ち遠しいとは! |  保育とおけいこ うだまさみ                

 保育とおけいこ うだまさみ                

保育とおけいこごと そんなイメージの保育です。
お預かりをするなかでお子さんの興味や関心のあることを提供したり保護者さまのご要望を保育に取り入れたり・・オーダーメイド保育です。

5回分の痛み止めが
2日目は節約しつつ飲んでいたけれど
痛みがちょうど抜歯してまる一日たったあたりから
ひどくなる(泣)

夜に痛み止めを飲んで
その痛み止めがきれると
片側の顎から耳まで痛いし
目とかこめかみも痛くなり

濡れタオルで冷やして朝を待つ

一応、記録にと写メ撮ってみたけど
あまりの凶悪な顔に自主規制
かなり痛くて表情死んだ…

ぷっくり腫れています

来週の研修は無理そうだなとか
仕事もいれないようにしなくては
と思っていたせいか

夢の中で
仕事と研修を受けるものの途中で謝りつつ
その謝罪がぐちゃぐちゃで最悪となる

夢でも追い込まれる(^_^;)

抜歯初日のような
初日でこの痛みならなんとかなるな、うん
そんな気持ちなど吹っ飛び
なんなんこの痛さーと心の中で絶叫

そのくせ
歯科医さんの
なにかあったら電話してくださいと
連絡先をもらっているのに

抜歯翌日は病院がおやすみだったので
このぐらいの痛みで先生のお休みに
手を煩わせるのは…まだ我慢出来るかな
もう少し時間が経つとよくかるかも
とか思って連絡できず